→超軽量簡易版はこちら

2013/01/04

見老津駅から3.6km歩いてきて到達した江住(えすみ)駅から下り最終の各停紀伊田辺行きに乗車

42177.jpg 42177-1.jpg 42177-2.jpg 42177-3.jpg 42177-4.jpg 42177-5.jpg 42177-6.jpg 42177-7.jpg 42177-8.jpg 42177-9.jpg

6割くらいは歩道ありまして、また9割くらいは街灯もあってラクに歩けました(^_^)/~
唯一の駅前商店は廃業済でしょうか…でも住宅はまとまって駅前に広がってます。駅舎内は手小荷物窓口台も立派ながら、それ以上に出札口跡のシャッター上部がデカ過ぎないかい?(^O^;)
で…個人的にありがたかったのは、ここ、駅舎のドアが全部閉じられるよ!ヽ(^o^)丿 そんなのどこがバンザイモノ?と思われそうですが、紀勢本線の無人駅はそうできる駅がほとんどないんですから!!あーあったかい(^○^)
そして昔からのにさらに嵩上げされてる?ような貨物ホームを見つつ乗り込んだ最終便は先客1人…更にその人見老津駅で降りてそこから私だけですよ乗客…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42177

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。