→超軽量簡易版はこちら

2013/01/04

白浜駅で下車して4分後の各停新宮行きでの折り返し間に合った!(゜∀゜)

42175.jpg 42175-1.jpg 42175-2.jpg 42175-3.jpg 42175-4.jpg 42175-5.jpg 42175-6.jpg

紀伊富田駅で定時だったんで行けるかなとそのまま乗りまして結果正解、これで明日夜が飛躍的に楽になりました!(感涙)
しかし…白浜駅だから仕方ないんでしょうが、私これキライなんだよ!(^O^;) でもそれ以前に、好き嫌い以前に、6枚目は絵が破綻しとるだろが!笑
それも含めての一大観光地の玄関駅だけあって、この時間でもKIOSK開いてて待合室には人たくさん。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42175

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。