→超軽量簡易版はこちら

2013/01/04

9分遅着の紀伊日置駅で下車して次の各停紀伊田辺行きで折り返し

42174.jpg 42174-1.jpg 42174-2.jpg 42174-3.jpg 42174-4.jpg 42174-5.jpg 42174-6.jpg

まるっこい簡易なラッチカワユス(*^_^*)
千鳥足型配置ホームはこのあたりでは珍しい。駅前は広く、この駅前食堂は現役のようです! 高校生たちがたくさん降りましたが、日置の街並みはここからぜーんぜん離れた海近くにあるのてすね。
で折り返しは一気に定時! ってそりゃさっきのがお隣周参見駅で折り返してきただけだから遅延影響は消滅してるわい(^o^;) とまれこれで車内暖房あたれる時間増えました(^^ゞ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42174

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。