→超軽量簡易版はこちら

2013/01/04

紀伊富田(きいとんだ)駅で交換相手遅延により8分停車となったため、今後の乱れリスクを踏まえてここで瞬間下車

42173.jpg 42173-1.jpg 42173-2.jpg 42173-3.jpg 42173-4.jpg 42173-5.jpg

3枚目右の建屋、これ倉庫なのかはたまた国鉄の施設だったのか…(?o?)
そして4枚目、大きな駅舎なのに小さな待合室、その中にこんなオールドスクールなトイレ、というより厠が…なんか病院のみたいだ(^^ゞ でその大きな駅舎の大部分はなんか老人会スペースみたいで、それとこの厠の上部の仕掛けはなにか関連がありやなしや…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42173

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。