→超軽量簡易版はこちら

2013/01/04

朝来(あさご)駅で下車

42169.jpg 42169-1.jpg 42169-2.jpg 42169-3.jpg 42169-4.jpg 42169-5.jpg 42169-6.jpg 42169-7.jpg 42169-8.jpg

細いホームに無理矢理据付ベンチ付けたらこうなりましたとファーストインパクト、しかしこの駅舎!(゜∀゜) まず待合室の鉄柱!!\(◎o◎)/! そして正面側の太い柱に据付ベンチ!!!ヽ(^o^)丿 特に鉄柱はあんまり聞いたことないように思います。
そして駅前には本屋さん。つまり街がレベル高いっていういずみ経験則。駅舎には何らかの(^^ゞ事務所が入居、貨物側線跡の駐車場はとにかく広いです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42169

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。