→超軽量簡易版はこちら

2013/01/04

黒江駅から2.4km歩いてきて到達した海南駅から3分遅延の各停御坊行きに乗車

42143.jpg 42143-1.jpg 42143-2.jpg 42143-3.jpg 42143-4.jpg 42143-5.jpg 42143-6.jpg 42143-7.jpg 42143-8.jpg

海近いのに山が迫るこのあたりの光景のなかに栄えた駅前がひろがってますよ(^O^) 高架下コンコースには海南市観光物産センターもあってこれまた人多し。一方で野上電鉄の連絡口駅があった側はがらんどう…
高架ホームも見晴らし(・∀・)イイ!!
で3分遅延ですが、このあたりオール複線なんでわずかなダイヤ乱れでジグザグ行程が破綻するんですけど(涙)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42143

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。