→超軽量簡易版はこちら

2012/12/31

ビジホに戻ってシャワー浴びて、で、今年の〆のセルフかむぱーい(^_^)/~☆

42073.jpg 42073-1.jpg 42073-2.jpg 42073-3.jpg 42073-4.jpg 42073-5.jpg 42073-6.jpg 42073-7.jpg

オークワで仕込んだ数々。2・3枚目の明太マヨソース入りチキンカツは味も構造も予想通りでしたが、チキンはかなり丁寧に叩いて延ばされてまして箸で切れる! も一つの若鶏ささみ竜田揚げ(しそチーズ)は(・∀・)ヒット!! チーズささみしそ衣の食感が味覚に合致してますね!ヽ(^o^)丿
オクラネバネバサラダはまぁ普通。で!スライスチーズですが、そもそもプロセスチーズの中でグラム単価最安ですよ? 問題は温度でべたつくことですが、ビジホとか自宅なら冷蔵庫あるから無問題っしよ!(^_-)-☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42073

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。