→超軽量簡易版はこちら

2006/02/05

その平和通からは


次の旦過(たんが)駅が見えてます、笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=4205

この記事へのコメント
Re: その平和通からは

 釈迦に説法で恐縮ですが。 元々平和通駅がJR小倉駅乗り入れ前には「小倉駅」だったはずで。
 地元商店街の反対で当初は小倉駅乗り入れが見送り(商店街を素通りされるから?)になったとか。
 それでも開業時は西鉄路面電車と接続していたものの路面電車の廃止で「孤立線」になったのを解消するためにJR小倉駅に延伸したとか。

From : 焚火派GALゲー戦線 @ 2006-02-05 11:41:00 編集

Re: その平和通からは

ご教示ありがとうございます。素で知りませんでした(^^;;)

From : いずみ@春日原 @ 2006-02-05 11:48:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。