→超軽量簡易版はこちら

2006/02/05

おはようございます


朝からバクハツ髪型で疑似温泉(笑)。広島駅前のビジホのユニットバスで、宮城の温友から頂戴した、別府の湯花を投入。バスタブの中はやや褐色がかり金気がぷんぷんしております♪ てことはこれ、明礬温泉のもの?(注意書きよく四でこなかった(^_^;))
ただ単純鉄泉は私の皮膚炎と相性悪かったりするのですが(^_^;)、まぁ今朝の結果問題が出なければ今回の旅で活用しまくるつもりです(^O^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=4196

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。