→超軽量簡易版はこちら

2006/02/04

お宿に入りました

広島駅の北口(=新幹線の方)から徒歩2分くらいのところ。相当なペンシルビルでちと狭いかなと思ったら大間違い、なんかすごく広くてソファまであってコンセントが6つくらいあってかなりよかよかです。そしてユニットバスは栓のチェーン以外金属部分なし、これで、先日宮城の温友から頂戴した別府の湯華が使えるというもの(^o^)。ブロードバンドはないけど十分十分。(^o^)

そんなわけで近場のセブンイレブンで以下のものを調達し晩酌中。今日は早めに寝て疲れを取る予定です。

かのか25度900ml 772円
メイトー玄米茶1000ml 103円
1日分の野菜200ml 105円×2個
もちっこチーズ 105円
明治十勝カマンベール入りチーズ 158円
さけるチーズとうがらし 95円
茎わかめ梅味 210円
フリトレー濃厚豚骨醤油ラーメン真骨頂スナック 124円

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=4195

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。