→超軽量簡易版はこちら

2012/12/24

五社駅で下車して次の各停三田行きに乗車

41828.jpg 41828-1.jpg 41828-2.jpg 41828-3.jpg 41828-4.jpg 41828-5.jpg

なんか観光駅ぽく見えたんですが(周囲に建屋少ないし)、Twitterで元じもてぃの方から情報いただき、隣駅岡場が開発される前はこの駅を利用するニュータウン住民も多く、有人駅で売店もあったんだとか!( ̄□ ̄;)!! その売店が観光駅ぽく見えてしまったんですね…
そして、そんなエピソード聞くとますます沁み入る、駅前のこの圧迫感…阪神高速五社出入口に踏みつけられてるような神鉄ですよ(T_T)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=41828

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。