→超軽量簡易版はこちら

2012/12/24

藍那(あいな)駅で下車してすぐ次の準急新開地行きで折り返し

41819.jpg 41819-1.jpg 41819-2.jpg 41819-3.jpg 41819-4.jpg 41819-5.jpg

これもなかなかよめませんがよいひびきではある。
2枚目の画を見て、これはもしや山ん中の道路沿いの駅のパターンなのではと妄想しましたがまんまそうでした。駅前は山間の集落で、かなり骨董な建屋の駅前商店はかなり昔の廃業な気がします…
しかし、ひと駅でどえらい差やなぁ…まさに山岳鉄道的な神戸電鉄。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=41819

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。