→超軽量簡易版はこちら

2012/12/23

須磨浦公園駅で下車して次の始発特急阪神梅田行きに乗車

41777.jpg 41777-1.jpg 41777-2.jpg 41777-3.jpg 41777-4.jpg 41777-5.jpg

ここ、「ここまでの特急は阪神の乗務員ですよ」とyutaka_oさんに御指南いただいてまさにここまで乗ったんですが、改札出ないで引き返したとです…なのでこうして改めて降りに来た次第という。
ここはなんといっても、鉄道に強烈に覆い被さるロープウェイ駅でしょう! そしてそれで上登ったらカーレーター! この地下通路の案内イラストからはそれが何なのかさっぱりわからないカーレーター!! 少なくとも今回、駅乗下車マークは着きましたが、カーレーターに乗ってない私にはこの駅を語る資格はない!!!。゜(゜´Д`゜)゜。
…とかいいつつ(^^ゞ最低限の感想としては、やっぱり降りてみてわかる、この、おとぎの国へといざなう面構え。そして上に登らずともの播磨灘(・∀・)ビュー!!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=41777

この記事へのコメント
Re: 須磨浦公園駅で下車して次の始発特急阪神梅田行きに乗車

2009年3月から、阪神の山陽乗り入れ列車は、直通特急だけでなく、いわゆる阪神特急も高速神戸以西は山陽の乗務員が乗務するようになっています。

From : yutaka_o @ 2012-12-24 13:38:42 編集

Re: 須磨浦公園駅で下車して次の始発特急阪神梅田行きに乗車

あっそうでした。書き忘れてましたそれ。

From : いずみ@JR西日本快速大垣行き @ 2012-12-24 19:03:20 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。