→超軽量簡易版はこちら

2012/12/23

広畑駅から1.1km歩いてきて到達した山陽天満駅から各停網干行きに乗車

41768.jpg 41768-1.jpg 41768-2.jpg 41768-3.jpg 41768-4.jpg 41768-5.jpg 41768-6.jpg 41768-7.jpg

またGoogle Mapsに騙されそうになった!!(#・∀・) ないはずの橋が実際にはあり、時間ギリギリと考え結構無理した歩きが無駄になったよ…(T_T) 200mほど短くなりました。
ここも駅内とも広い! 駅前広場の中で一番目立つのが駅舎すぐ横の「本と写真」…斜陽小売ダブルな空き店舗(/_;)
それでも電気屋さんとか現役で、駅も有人です。
駅裏にはバラスト積み側線たくさんあって、間近で見られてうれしい限り(^_-)-☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=41768

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。