→超軽量簡易版はこちら

2012/12/23

西飾磨駅から1.4km歩いてきて到達した夢前川(ゆめさきがわ)駅から各停網干行きに乗車

41766.jpg 41766-1.jpg 41766-2.jpg 41766-3.jpg 41766-4.jpg 41766-5.jpg

結構疲れました…(*_*;
やたら広い駅前ですが今は高層マンションとかも建ってます。でもやはり威容があるのは背後の製鉄記念広畑病院。そしてそこまで、古風な高架下の通路に柵付けてラッチ内外分離の通路にしちゃってるっていう。さらに!なんですかこの5枚目は!( ̄□ ̄;)!! どう見ても木造の出札口…この駅の構造の歴史がむっちゃ気になります!!(゜o゜)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=41766

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。