→超軽量簡易版はこちら

2012/12/23

飾磨(しかま)駅で下車して次の各停網干行きに乗車

41764.jpg 41764-1.jpg 41764-2.jpg 41764-3.jpg 41764-4.jpg 41764-5.jpg 41764-6.jpg 41764-7.jpg 41764-8.jpg

突き当たり車止めの先の山陽そばの方に行ったら…あれ出口ないよ(・・;) であわてて跨線橋にもどってわたってったら…あれなんか空間的違和感が(@_@) これ、駅ビルとホームとの間に自由通路があるんですね! ホームからの印象だとそれ把握できず、線路側とは別のとこに降りた感で脳が混乱したかと。(おまえは常時混乱してるだろとの正当なツッコミはしかしこれはまた別の話なんで正当に却下)
駅ビルは敷地からしたらかなり巨大に見えます。1階商店街はシャッター街にならないようなんとか踏ん張ってほしいものです…1000円床屋さんは繁盛してたっぽいですが(^^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=41764

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。