→超軽量簡易版はこちら

2012/12/22

石橋駅で下車して箕面線各停箕面行きに乗車

41648.jpg 41648-1.jpg 41648-2.jpg 41648-3.jpg 41648-4.jpg 41648-5.jpg 41648-6.jpg 41648-7.jpg

2枚目のロープ封鎖地下通路はもちろん箕面線からの直通列車専用ホームへの道。駅前のタクシー駐車場はこれ箕面線の荷物扱いの跡ではないかとひどい妄想。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=41648

この記事へのコメント
Re: 石橋駅で下車して箕面線各停箕面行きに乗車

Welcome to 石橋&桜井

ご無沙汰しております。
yutaka_oの地元での駅巡りということで、久し振りにご一緒したかったのですが、いつの間にか神戸に引っ越してしまい、更に年末のバタバタのため、思い叶わずとなってしまいました。

またいつか、ゆっくりとお話できる機会があればと思ってますので、そのときはよろしくお願いいたしまするm(__)m

From : yutaka_o @ 2012-12-22 10:19:31 編集

Re: 石橋駅で下車して箕面線各停箕面行きに乗車

大変にご無沙汰しておりますm(__)m 今日はもしやお会いできるかもとヒソカに考えており残念でした…またの機会を楽しみにしています(^^)

From : いずみ@阪急神戸線 @ 2012-12-22 15:37:12 編集

Re: 石橋駅で下車して箕面線各停箕面行きに乗車

そうなのです。どこかでヒソカに出没しようと思っていたのですが...。

タクシー乗り場は、開業時に存在したデルタ線(宝塚方への渡り線)の跡地です。5枚目写真の奥に見える高架道路には遺構が残っています...って、現地でこういう話がしたかったのですが(T_T)

ほかのポストにもいくつかコメントを入れておきます。

From : yutaka_o @ 2012-12-24 13:29:24 編集

Re: 石橋駅で下車して箕面線各停箕面行きに乗車

おお、ありがとうございます。賢くなりました。

From : いずみ@JR西日本快速大垣行き @ 2012-12-24 19:02:10 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。