→超軽量簡易版はこちら

2012/12/07

錦糸町駅から各停中野行きに乗車して今ツアー開始

41400.jpg

こんばんは。おとといはメトロファルスのライブで楽しんだんですが、その反動なのか、あいやどう考えても旅疲れで(-_-;)昨日大事をとってしまい、今日は午後から自宅作業はじめようとしたら作業途中のデータが未コミット(T_T) で作業不能(TOT) 一方で先日自室の温水暖房子機が壊れてしまい(風邪なおならないの一因か…)、時流に乗れなかったシステムは買い換えも高く、まだ動いてるクーラーをエアコンにリプレースした方がイニシャルもランニングも安いってんで交換作業、時間指定できない業者に頼んだら見事に夕方から、とトホホなことになり、すっかり仕事する気は失せてしまいましたんで、今から職場にMacBook Air回収だけに出向きます。旅の行路中なのでここから速報で。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=41400

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。