→超軽量簡易版はこちら

2012/12/02

運転士さんに運賃140円支払って石見川本駅で下車して今日の移動おしまい

41351.jpg 41351-1.jpg 41351-2.jpg 41351-3.jpg 41351-4.jpg 41351-5.jpg

三江線中間駅唯一の有人駅ですがこの時間は完全無人。そして三江線中間駅唯一の高度成長期型駅舎にはセパレートな待合室にさらにはKIOSK跡も!(゜∀゜) やはり三江線中間駅随一のひらけたまちですね(^o^)
しかし駅前には、呑み屋は開いてますが(さすがだ)、酒屋やコンビニなどなく、先ほど道の駅&ポプラで調達して重い荷物引きずりで正解でした(^^ゞ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=41351

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。