→超軽量簡易版はこちら

2012/12/02

因原駅で下車して昨日からのきっぷ行使完遂

41344.jpg 41344-1.jpg 41344-2.jpg 41344-3.jpg 41344-4.jpg 41344-5.jpg 41344-6.jpg 41344-7.jpg

きっぷお持ち帰りできましてほっ。赤券受け取ってた家族連れもここで降りてました。てか交換廃止の対向ホームまで無理矢理わたって道の駅の駐車場に向かってました(笑)
ここはまた!大きめの木造駅舎がばっちり残ってます(^o^) 運送会社が駅務室に入居してるん当面安泰かなと。そして待合室側はなぜか出札口が消滅してるのに木造の手小荷物台はそのまんまっていう!これはやっぱり運送会社だからなのかな?(絶対に違います)
駅前も…なんと元駅前旅館2軒と元駅前商店2軒! 大変由緒あるまちだったということなのてしょう…今は裏の道の駅&コンビニばかりが繁盛…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=41344

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。