→超軽量簡易版はこちら

2012/12/02

石見簗瀬(いわみやなぜ)駅で下車

41336.jpg 41336-1.jpg 41336-2.jpg 41336-3.jpg 41336-4.jpg 41336-5.jpg 41336-6.jpg 41336-7.jpg 41336-8.jpg

交換廃止がまだ痛々しいところですが、ホーム側はかなり原型を留めつつも朽ちかけてる木造駅舎にもまた心が痛みます…待合室は改造されてますが、荒れ放題の駅務室はよく見ればむかしの雰囲気は伝わってきます。駅前通りがちゃんとありますが駅前商店はかなり前から廃業っぽく、しかし自販機は今も稼働中です。てか、早朝の口羽駅以来、自販機じたい久々に見ましたよ(ということなので朝から飲食したのはビジホの缶コーヒーと買っといた糖アルコールガムのみ…)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=41336

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。