→超軽量簡易版はこちら

2006/02/04

入線してきました姫神線上月行き


姫神線は長大路線でかつては急行もたくさん走っていましたが高速道路との競争に完敗し現在は姫路方を除いてドローカル線、運転区間も佐用・津山で3分割され通しの列車はありません。
この列車はその佐用(さよ、笑)を1駅だけ越えて上月(こうづき)まで行く貴重な列車。私は美作落合(みまさかおちあい)から佐用まで乗車済みで、今日は姫路-佐用間を、そして九州からの帰りに新見-美作落合間を乗車します。
単行ワンマンのトイレつき(^-^)キハ40はそこそこ乗ってます。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=4129

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。