→超軽量簡易版はこちら

2006/02/04

おはようございます


さすが寝台特急、ちゃんと車掌さんが起こしに来てくださいました。があまり眠れず既に起きてました。笑
3時まではぐっすり眠れてたのですが…寒い(>_<) 最後の最後に気づきましたが足元に暖房温風口があってそこをボストンバッグでふさいじゃってましたY(>_<、)Y かえりはふさがないよう気をつけます(^_^;)
しかしのびのびシートは姫路で降りる人多いなぁ、と思って暗がりの仮眠室(笑)をよく見ると、ほぼ全員、鉄ヲタのようです…涙

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=4127

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。