→超軽量簡易版はこちら

2006/02/03

窓っ


天井は私の座高だとあぐらでも頭がつかえてしまうくらいの低さですが、窓がめいっぱいの大きさで、これ下り瀬戸で瀬戸大橋の日の出迎えたらサイコーだろうなぁ(・ω・)/ 私は暗いうちにしかも岡山よりも前で降りちゃいますが(*´Д`)=з

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=4124

この記事へのコメント
Re: 窓っ

長期ロードお気をつけてくださいませ。
岡山は2月らしく寒いです。
明日の津山あたりでお姿拝見のつもりでしたが
今週は仕事でどうにもなりません。
次の遠征時には何とかしたいところです。

From : 倒壊ていおー @ 2006-02-03 22:21:00 編集

Re: 窓っ

お気遣いありがとうございますm(__)m
今回はあくまでも九州仕様の軽装備+マフラーなので中国地方はちと厳しいかもしれませんが歩き回ったりはしないのでまぁなんとかガンバリマス(^o^)
3月は基本的に今日あげた行程になりますのでぜひまたお会いしたいです(^o^)

From : いずみ@サンライズのびのび @ 2006-02-03 22:33:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。