→超軽量簡易版はこちら

2006/02/03

ようやく行程FIX

3月の中国・四国乗りつぶしツアーの行程が、先ほどようやく固まりました(ほっ)。

以前の案とは後半がかなり変わってます。というのも、去年3月に立ち寄って感動して「次はぜひ泊まりで!」と意気込んでいた小屋原温泉・熊谷旅館の電話予約、1月アタマに試みたところ「まだ受け付けてません」と言われ(笑)今日の昼前に再度電話したところ、今度は「お1人様は平日しか受け付けてないんですよ」

さー大変。なにせ超割きっぷを四国で使うため、かつ、北欧旅行から帰ってきて母の様子を1週間くらいは遠出せずに見ておかなくちゃ、と考えると、出発日はもうこれしかない、ということで、既に超割のヒコーキを確保済みなのであります。笑

というわけで今日は昼過ぎから時刻表&えきから.jpとにらめっこ、そしてなんとか組み上げたよ行程表。広島電鉄全系統乗車とかはできなくなりましたが(笑)当初予定とほぼ同じ日程でなんとか組み直せました。
そして、木次線はこのときにチャレンジ。まぁ3月15日だとまだまだ開通してない可能性あるのが厳しいところですが、それはそれでまた再々チャレンジすればいいかなってことで、当日朝まで粘って、米子支社に市内電話で(笑)問い合わせてみて、不通だったら代わりに播但線・加古川線をつぶしておくことにしました。

そんなわけで他のお宿もいっせい予約、今日は中国四国に電話かけまくりました。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=4118

この記事へのコメント
Re: ようやく行程FIX

お久しぶりです。
3月11日の件ですが、寝台特急 出雲に乗車することになり、鉄道友達よ1泊2日なんですよ。
すみません。
行程組み換え お疲れ様です〜
ブログ開設したのでみていただけたらと思います。

From : なおとお兄さん @ 2006-02-12 00:09:00 編集

Re: ようやく行程FIX

かしこまりました>予定変更 またの機会によろしくおねがいいたします(^^)

From : いずみ@木次駅 @ 2006-02-12 17:12:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。