→超軽量簡易版はこちら

2012/11/20

角屋旅館のあさごはん

41114.jpg 41114-1.jpg 41114-2.jpg 41114-3.jpg

昨晩はいつものことですが差別問題について母と口論になり(にがわらい)23時就寝、で今朝は7時半起きでぐっすり寝られました。風邪は少しよくなったかな?
そしてあさごはん、ここに来たら当然にまずは自家製卵かけご飯(^^♪ 女将さん曰く「うちの卵は春先が一番濃い」とのことで、だから我々は去年GWにこちらに来たわけですが、今も十分おいしい!\(^o^)/
味噌汁は麩大根大根葉馬鈴薯和布油揚の具沢山、とりわけ大根と葉がおでんレベルでとろとろに煮込まれてて普段ならこれだけであさごはんお腹いっぱい(・∀・)ボリューム!!
他にも味も香りも強い真っ黒ななめこやシャキシャキ素麺瓜など、もうすべてが楽しめるのであります。
〆は珈琲とともに葡萄ともちとうもろこし\(^o^)/ もっちりもちもちもちとうもろこし!☆彡 下の葉はポーポーですぞ(゜∀゜) もはやこの世の天国と言っても過言でないよ
帝釈峡角屋旅館(^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=41114

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。