→超軽量簡易版はこちら

2012/11/18

上下駅前寿旅館のばんごはんをいただいた順に

41085.jpg 41085-1.jpg 41085-2.jpg 41085-3.jpg 41085-4.jpg 41085-5.jpg 41085-6.jpg 41085-7.jpg

糖質制限は朝から完全に破綻してますんでそのまま暴走です(笑)
お椀は素麺(@@;) そしてなんかやたらつるつるするんですけど\(◎o◎)/! お出汁はもち西日本スペック(^_-)-☆
カレイはまさにここまで甘く煮付けても何故か美味しいと思える魚、オスでした(^^)
そしてヌタはなんと野蒜!!(゜д゜)! これが硫化アリルわずかに感じる絶品!(^○^) 一方膾は人参蕪蕨海老を甘く〆てあるですよ(^^♪
刺身は…養殖は脂が過剰なのよアセ
そして上下の牛の甘辛炒めは敢えて冷たい状態で、これが柔らかくてまたたぶん日本酒で甘みが付加されててそれがまた牛脂によく合います!
でもってやはり広島のコメを食べないわけにはいかないので(笑)、広島の塩辛い白菜漬でいただきます(^・^) コシヒカリ系の顎が疲れる強烈なねばりごしにコメ自体の旨みと甘みでごはんてこんなに美味しかったんだ!と久々の白米感動(*^^*)
〆は柿、ほどよい熟しで実にクリィミーな甘さでした(^^)/~~~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=41085

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。