→超軽量簡易版はこちら

2012/10/08

本荘駅で下車して次の福井行きで折り返し

40799.jpg 40799-1.jpg 40799-2.jpg 40799-3.jpg 40799-4.jpg 40799-5.jpg 40799-6.jpg 40799-7.jpg

をー高い高い木造駅舎だ!…と思いきや、これトタン板で全身タイツ状態だよ!(゜д゜)! そして、にもかかわらず、ここも登録文化財て…なんでもアリなんだなぁ…(^O^;)
ここがオモロいのはこのホーム入口、改札口跡に既製品のサッシ戸つけたため窓枠と高さ合わず妙な感じです(^m^;)
駅前には農業倉庫はあるけれどお店はかなり前に廃業してるような気がします…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=40799

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。