→超軽量簡易版はこちら

2012/10/08

比島駅から1.9km歩いてきて到達した発坂(ほっさか)駅から福井行きに乗車

40786.jpg 40786-1.jpg 40786-2.jpg 40786-3.jpg 40786-4.jpg 40786-5.jpg 40786-6.jpg

これで勝山永平寺線はコンプ。やはり九頭竜川の堤防沿いですが、駅前商店のみならずタクシー営業所もある!(゜∀゜) 木造駅舎の中はコンパクトで出札口のみですが、交換駅ですから運転扱いの張り出しはちゃんとあります(アタリマエ)。
6枚目の側線、これはやはり右側通行なんで逆に貨物側線だったはず!やっぱりこれで済むんだなぁ電化地方民鉄の貨物輸送。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=40786

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。