→超軽量簡易版はこちら

2012/10/08

志比堺駅から上り坂1.8km歩いてきて到達した永平寺口駅から勝山行きに乗車

40772.jpg 40772-1.jpg 40772-2.jpg 40772-3.jpg 40772-4.jpg 40772-5.jpg 40772-6.jpg 40772-7.jpg

んもう正面と天井で円弧使ったニクい意匠(*^_^*) ホームは、現在は2・3番線を島式で使う中間駅ですが、現芦原温泉駅までの4番ホームは嵩上げ前の状態で、永平寺駅までの1番ホームは京福電鉄の最後までの状態で残されてるのが嬉しいところ。えちぜん鉄道は昔からのものをちゃんと残してくれててありがたいです。
しかし…ついにアテンダントが…うわこっち来たよ…挨拶されちった…orz 引きこもりというか一人旅のときはほっといてもらいたいのよね正直(T_T)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=40772

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。