→超軽量簡易版はこちら

2012/10/08

まん喫から300m歩いてきて到達したえちぜん鉄道越前開発(えちぜんかいほつ)駅から勝山行きに乗車して今日の駅めぐり開始

40763.jpg 40763-1.jpg 40763-2.jpg 40763-3.jpg 40763-4.jpg 40763-5.jpg 40763-6.jpg 40763-7.jpg 40763-8.jpg

!この駅舎にホーム!まさに地方民鉄の市街地の中間駅!ヽ(^o^)丿 特にホームが狭すぎて、屋根どころか駅標すら線路の外側に追いやられてて高さ確保で背高すぎ(^ム^)
平日は有人駅で、駅前もちゃんとあります。歴史をかんじますね!(^_-)-☆
1日券800円はおととい夜に前売り購入済です。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=40763

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。