→超軽量簡易版はこちら

2012/10/07

越前下山駅で途中下車して片道きっぷ行使おしまい、次の各停福井行きで折り返し

40729.jpg 40729-1.jpg 40729-2.jpg 40729-3.jpg 40729-4.jpg 40729-5.jpg 40729-6.jpg 40729-7.jpg 40729-8.jpg

まーっすぐに敷かれたため両端トンネル、つまり谷あい(国民的美少女コンテスト出場者でない)に無理矢理駅こさえる鉄建公団クォリティですよ!!
駅周囲は数戸の農家しかなく、対岸に小集落があるようです。そもそも高校生が現在の日本のローカル線の主要顧客であるはずなのに、駐輪場がこの大きさしかなくかつ今は使われてる形跡がないっていう…秘境駅ではありませんが、実態としてはそれに近しいような気が(^O^;)
で!なんか折り返しに学生大量乗車!(@_@) もしや近くの九頭竜温泉からの帰りか!?!?

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=40729

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。