→超軽量簡易版はこちら

2012/10/07

越前大野駅で切り離し作業につき13分間停車でぶじ途中下車印ゲト☆ヽ(^o^)丿、そしてホーム上の駅清水ごくごく

40728.jpg 40728-1.jpg 40728-2.jpg 40728-3.jpg

この印影のために片道乗車券買ったわけですから!(^^♪
んで駅清水、これ以前あったかなぁ…(^^ゞ いずれにせよなんかごく普通の味でちとがっかり(^_^;) 嗚呼丸池湧水を超える水に出会えるのはいつの日か。
で切り離した後ろのクルマは折り返しの始発福井行きになりまして、4枚目のような案内が設備されててわかりやすい。
なお、越前高田→小和清水の運賃180円は小和清水駅停車時に支払ってます。運転士さん完璧にご対応(^○^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=40728

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。