→超軽量簡易版はこちら

2012/10/06

北鯖江駅で途中下車して次の各停金沢行きに乗車

40706.jpg 40706-1.jpg 40706-2.jpg 40706-3.jpg 40706-4.jpg 40706-5.jpg 40706-6.jpg 40706-7.jpg

駅前は行き止まり、くたびれた無人の駅舎がうらさみしい…ただし反対側には大きな工場があって、跨線橋から直でそちら側に出入りできます。実際、金沢行きに結構ここから乗りましたが皆さんほとんどが工場側から来たみたいです。
で!ここは駅舎わきのこの廃墟でしょう…Twitterでの感想によると、その筋の方には訴求力があるようです(^^ゞ ただ鉄ヲタとしては、なんかこれ国鉄時代の官舎みたいな並びなんで、もしそうだったら悲しいなぁという。実際には化学工場だったみたいですが木造の化学工場て…(゜o゜;

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=40706

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。