→超軽量簡易版はこちら

2012/10/06

サンドーム西駅で下車してすぐ次の各停越前武生行きで折り返し

40699.jpg 40699-1.jpg 40699-2.jpg 40699-3.jpg 40699-4.jpg 40699-5.jpg

さっきのもこれもやたら大量下車、しかもかなりの人が下車時に1日券買うため日付を手書きしまくる運転士さん、ははぁこれで遅延大会になってるのね…
ただ…「前」でなくて「西」なわけで、実際サンドームまで徒歩15分かかります(^o^;) それでも鉄道使ってここから歩いてるみなさん、えらい!(^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=40699

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。