→超軽量簡易版はこちら

2012/10/06

家久駅で下車してすぐ次の各停田原町行きで折り返し

40698.jpg 40698-1.jpg 40698-2.jpg 40698-3.jpg 40698-4.jpg 40698-5.jpg 40698-6.jpg 40698-7.jpg 40698-8.jpg 40698-9.jpg

構内踏切の関係からか右側通行の交換可能駅。てかこのS級の骨董木造駅舎!ヽ(^o^)丿 と思いきや中身は駐輪場!!(^o^;) まぁ土手沿いでスペースないんで、このおかげでしばらく保ちそうな気もしますが、しかし風情はないよね(^O^;)
あとこの構内踏切の警告掲示!ジャンジャンてパチンコじゃないんだからさー(笑)
2枚目はもしかしたら貨物ホーム跡かもですね。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=40698

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。