→超軽量簡易版はこちら

2012/10/06

西山公園駅から1.0km歩いてきて到達した西鯖江駅から各停越前武生行きに乗車

40697.jpg 40697-1.jpg 40697-2.jpg 40697-3.jpg 40697-4.jpg 40697-5.jpg 40697-6.jpg 40697-7.jpg

この後再度降りるぢゃん!と焦りましたが、これは鯖江駅への移動をスムーズに行うという名分があるかな(^^ゞ
公民館との合造てやたら豪勢ですがさすがにここまでするんだから有人駅です。なお駅入口脇になんか小松空港関連?で女子制服展示コーナーがあります(?o?)
改札入ればなんか妙な空間感、こりゃホーム嵩下げで野外劇場みたいになってるからだなたぶん(笑)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=40697

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。