→超軽量簡易版はこちら

2012/09/25

まん喫から1.5km歩いてきて到達した呉羽駅から各停富山行きに乗車して帰途開始

40665.jpg 40665-1.jpg 40665-2.jpg 40665-3.jpg 40665-4.jpg 40665-5.jpg 40665-6.jpg 40665-7.jpg

おはようございます。4時間半しか寝られませんでしたがなぜか昨朝よか眠気少ないです…といいつつやはり眠いは眠い(=o=;)
明るい時間帯の呉羽駅、いやはやどうしてなかなか立派な駅舎ですよ(^○^) 待合室はむしろ窓口の反対側がベニヤむき出しとか昔ながらの広告看板とか(・∀・)レトロ!!
そして今ツアーではラスト急行型電車ボックス、5分間ですが味わいます。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=40665

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。