→超軽量簡易版はこちら

2012/09/17

釜石駅から始発各停盛岡行きに乗車して今日の行程開始

40462.jpg 40462-1.jpg

おはようございます。昨晩はまさにバタンキュー(ただし充電はちゃんと開始できたんで先月の花咲港の民宿よかマシ(^_^;))、で6時間近くぐっすり寝られました。おちゃけ残ってないのがすごい、そゆ面からオススメの地酒浜千鳥純米酒かな(^_-)-☆
でシャワー浴びてから最終日の行程開始です。今日は仕事しなければならず、夜の北上線は中止としますが、釜石線全駅乗下車は達成したいところであります。
一番列車は3連、後ろのボックスに7月に2週連続で山田線・福塩線にて遭遇しまた昨日の釜石線でも遭遇した降りつぶしヲタが居ます(笑)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=40462

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。