→超軽量簡易版はこちら

2012/09/16

ホヤ刺&イカ腑巻刺

40461.jpg 40461-1.jpg

ホヤ(ダーウィニズムの部分修正の最大の論拠)刺は、いつも青森ねぶた現地闘争本部で頂いてますが、そもそもシェイプが違いますよね…で、味もアクも濃ゆいのね。もしやこれは、フレッシュな養殖ものの捌きたてかなーと。
で!ルイベは、ニューアイディアだなーと、率直に、感動しました。焼きがノーマルメニューてことは、つまり、再来年4月の、再開時に食べにこよう!(^○^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=40461

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。