→超軽量簡易版はこちら

2012/09/16

荒谷前駅を飛び交う赤とんぼ、そしてホームの野花

40448.jpg 40448-1.jpg 40448-2.jpg

赤とんぼたくさーん飛んでてフェンスにも多数留まる、そろそろ秋。スマホ向けたら1匹だけ留まったままで写せました(^ム^)
あとはセンニンソウと親戚なボタンヅル、それにあまりにありふれてますが今年はじめてそこそこに撮れた^^;イヌタデ。前者はホームフェンスに絡まり、後者はホーム上待合室の裏に。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=40448

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。