→超軽量簡易版はこちら

2012/09/08

湯ノ峠(ゆのとう)駅で下車

40293.jpg 40293-1.jpg 40293-2.jpg 40293-3.jpg 40293-4.jpg 40293-5.jpg 40293-6.jpg 40293-7.jpg

例によって川向こうの川沿いのわずかな空間に駅があり駅前はミニミニ集落。それでも駅前商店がありましてしかも簡易委託受託のはずではありますがなかなか営業してなかった、しかしついに今年3月末限りで廃止との掲示が駅舎内に出てました…まぁこの規模で現代に店舗維持は難しいですよね…
それでも駅舎は立派なのがまさに貨物幹線たる美祢線か。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=40293

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。