→超軽量簡易版はこちら

2012/09/08

長門湯本駅で下車

40288.jpg 40288-1.jpg 40288-2.jpg 40288-3.jpg 40288-4.jpg 40288-5.jpg 40288-6.jpg

かなり立派な木造駅舎で、それにかなり手が入ってる感じがあります。すなわち比較的最近までは観光需要に対応してたと…。今や交換設備も廃止、駅前商店の簡易委託も今年3月末限りで廃止、バスも宿の送迎に取って代わられててかなり寂しい駅になってしまいましたね…。
さて次の列車まで1時間以上。普通なら長門湯本温泉に行くとこですが、ここは面白そうなとこに土日に私が行くのはハードルが高いという自主判断で、待合室で仕事して待つことにしまつ…(;_:)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=40288

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。