→超軽量簡易版はこちら

2012/09/08

飯井(いい)駅で下車

40277.jpg 40277-1.jpg 40277-2.jpg 40277-3.jpg 40277-4.jpg 40277-5.jpg 40277-6.jpg

これで山陰本線超閑散区間の各駅に乗下車できましてホッとしました。ちなみにツイッターではすでに書いてましたが、全国全駅乗下車は山陰本線にて達成の皮算用につき、最後までコンプはできないんですが(^^ゞ
でまたここが、まさに駅名通りに(・∀・)イイ!! 棒線停留所かと降りてみれば、細い坂道の向こうが日本海ですから\(^o^)/ まさに山陰本線の漁村駅なのです。
そして坂を降りればまさにわかるよここが谷間の僅かな空間にできた漁村だと(^_-)-☆ 5枚目はまさにこの小川が萩市と長門市との市境にもなってるっていう!(^o^)!
ホントに小さな漁村ですが、昨日デイリーポータルZで採り上げられてたマイ橋、しかも現代には珍し気な丸太に板張りのがあったりして、なんかすっごく気に入りましたここ!☆彡

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=40277

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。