→超軽量簡易版はこちら

2012/09/07

飯浦駅で下車してすぐ次の各停長門市行きで折り返し

40264.jpg 40264-1.jpg 40264-2.jpg 40264-3.jpg 40264-4.jpg 40264-5.jpg 40264-6.jpg

棒線駅なのになかなかの骨董駅舎でんがな(^o^)、だがしかし!駅舎から出た途端、真っ暗闇に出されたよ!((((;゜Д゜)))) 電灯がなくしかも笹薮?で外界から遮られてるんですよ! 高台上で、集落はこんな狭い階段の下、電灯僅少、よって蛍光塗料で階段光らせてるって!!\(◎o◎)/!
ここは明るい時間帯に来るべき駅でした(~o~;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=40264

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。