→超軽量簡易版はこちら

2012/09/07

玉江駅で下車して次の各停益田行きで折り返し

40256.jpg 40256-1.jpg 40256-2.jpg 40256-3.jpg 40256-4.jpg 40256-5.jpg 40256-6.jpg 40256-7.jpg 40256-8.jpg

先にも書きましたが、東萩萩玉江で萩市街地をぐるりと囲む3駅です。さすがにここは小さいのかなと降りた直後は棒線なんで思いましたさにあらず!地上には大きめの木造駅舎が鎮座在してやんす( ^)o(^ )
駅前には現役食堂やポプラ、宅地も多くてさすが都市部。そして8枚目、これなにやらわかりませんがたぶん貨物ホーム跡。棒線駅で貨物扱いはあったというのは幹線では少ない気がします。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=40256

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。