→超軽量簡易版はこちら

2012/09/07

終点奈古(なご)駅で下車して同じクルマの始発各停長門市行きで折り返し

40255.jpg 40255-1.jpg 40255-2.jpg 40255-3.jpg 40255-4.jpg 40255-5.jpg

そこそこ乗ってた乗客はほとんどが東萩駅で下車、そこからは3人でここ奈古までは2年でした…ただし折り返しは高校生たくさんでこれは帰宅列車の回送兼用とわかりましたよ。
シブい簡易委託窓口がありまして、駅前も人口はそこそこありそうです。ただし交換廃止してホームを跨ぐ道路橋つくってますね…
あっ、折り返し待ち時間で、スターフライヤーの乗合タクシーをいったんキャンセル、今朝仮眠したまん喫からの乗車で申し込み直しました。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=40255

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。