→超軽量簡易版はこちら

2012/09/07

萩駅で下車

40254.jpg 40254-1.jpg 40254-2.jpg 40254-3.jpg 40254-4.jpg 40254-5.jpg 40254-6.jpg 40254-7.jpg 40254-8.jpg 40254-9.jpg

どうですかこのあまりにすばらしい駅舎!堂々たるでは形容動詞が圧倒的に足りてない1番ホームの風格\(^o^)/ さらに臨時改札口ふくめ3箇所現存する木製ラッチ!!(=^・^=)
ただし、本来の正面口と待合室および駅務室は、現在は展示室になってまして、たぶんかつては手小荷物口?だったような端が正式な出入口の扱いのようですね。 だからか、駅正面の看板は「萩駅」ではなくなんと「萩駅舎」。笑
あぁ、ここも有人駅時代なら一文字途中下車印が…orz

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=40254

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。