→超軽量簡易版はこちら

2012/09/07

須佐駅で下車して次の各停東萩行きで折り返し

40234.jpg 40234-1.jpg 40234-2.jpg 40234-3.jpg 40234-4.jpg 40234-5.jpg 40234-6.jpg 40234-7.jpg 40234-8.jpg 40234-9.jpg

あんましよく寝られず、しかし日本海の絶景も観てなくて、なんかもやもや感…(=_=)
こちら行政関連で入居の物産店による簡易委託駅で営業時間は800-1700。さらに障がい者施設もあり、かなり大きな駅舎が有効活用されてるのはすばらしいです(障がい者施設の是非はありますが…)
駅前には「時刻表の父」の碑…なぞだ(?_?)
歩道橋タイプの跨線橋から日本海見えつつ(^o^)、長いホームにわずか2両。しかし東萩行きの乗客は1人でここで下車(・・;、代わりに私ともう1人乗って都合2人て…列車こんなに削減されてるのに…(ToT)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=40234

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。