→超軽量簡易版はこちら

2012/08/26

鳴子温泉旅館すがわらに来まして1階貸切風呂ヽ(^○^)ノ

40112.jpg 40112-1.jpg 40112-2.jpg

美肌の湯は激混み、半露天貸切は清掃中、1階貸切は2室とも貸切中!でしばしロビーで待たせていただき、気配察知して空いた1階貸切にすかさずイン。戦時集団疎開のこどもたちを芋洗いするために造られた深い湯船は41℃でスーパーぬるぬる!ありえないぬるぬる!ヽ(^○^)ノ てこれは宿泊客のみなさんが入りまくった後だからだったりして(^^; でも墨汁みたいなすがわら香はバッチリo(^o^)o

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=40112

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。